じいかの暇つぶし広場

どうも!はじめまして。がわゆーです。日常のちょっと笑えるネタなどを文字にしていきます!気軽に見てって下さい!!スピッツが大好きです!

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のデュエマがもはや数年前と別のカードゲームな件

どうもこんにちわ。そういえば、僕のブログの閲覧数が240を突破しました!ひとえにみなさんのおかげです!本当にありがとうございます。 さて、今まで基本的に、僕が気持ち悪い文章で黒歴史をぶちまけるだけの回がほとんどだったので、今日は、みなさんもや…

振り向きつつ

どうもこんにちわ。マジなガリ勉になってしまっているがわゆーです。今回は、前の続き(?)を話していきたいと思います。ていうかいつもの病み回です。 強いとは、なんなんでしょう?? 考えてみて、意外とすぐに答えが浮かばないのがこの問いです。部活で優…

面白くなりたいけどなれない&本当に強い人

投稿が遅れてしまいました。この前一瞬アップしたのですが、誤字脱字が吐瀉物すぎたので、今回その内容も含めて書くことにしました。そのため今回は豪華2本立てです。ごめんなさい何も豪華じゃないです。むしろこの怪文が2倍になるって考えたらぞっとします…

『君たちに歌ってるんじゃない、君に歌ってるんだ』 スピッツの曲紹介①

2回目の投稿です。がわゆーです。(がわゆーっていうの恥ずかしくなってきたな笑)前回もお話ししたように、このブログでは、自分の周りに起こったこと、また自分の好きなことについて、緩く、またちょっぴり格好つけて話していきます。今回は、自分の好きなあ…

はじめまして。いきなり話す悲しすぎること。

こんにちは。がわゆーと言います。高校生です。よろしくお願いします!このページでは、日頃起こったことや好きなものについてなど様々な記事をあげていきます。暇つぶしなので更新頻度が遅いのは悪しからず。 …はい。早速喋ることがありません。なので僕の…