じいかの暇つぶし広場

どうも!はじめまして。がわゆーです。日常のちょっと笑えるネタなどを文字にしていきます!気軽に見てって下さい!!スピッツが大好きです!

久しぶり

もしまだこの忘れられた世界をちょっとだけ覗きに来てくれた人がいたら、お久しぶりです。

 

あれから大体 1年8ヶ月くらい経ちましたね。みんなは元気ですか?

 

それは置いといて。

 

またちょっとだけ、この世界を生き返らせようと思います。言い方が分かりにくいですが、ブログ再開します。

 

あれから 1年8ヶ月。色々学んで、色々失敗して、それでも高校の時と比べたら比較にならないほど成長しました。断言できます。それでも、常に悩みは形を変えて僕の中で膨らんでいきます。

 

そんな悩みの一部や日々の暮らしを、些細なユーモアも交えながら、ゆるく描いていこうと思います。

 

あの子もしっかり諦められました。

 

でもそのかわりなぜか少し寂しくなりました。

 

人の心がある程度推し量れる様になりました。

 

でもその代わり自分がどう居れば良いのか分からなくなりました。

 

っていうのが今の現状です。まあ、『確実に何言ってんだこいつ?』てなってると思うので、おいおい話していきますね。

 

明日も予定があるので今日はここまでです。バイバイ。久しぶり。また良かったら見てね。