じいかの暇つぶし広場

どうも!はじめまして。がわゆーです。日常のちょっと笑えるネタなどを文字にしていきます!気軽に見てって下さい!!スピッツが大好きです!

センター目標 取れなきゃ人生終わるナリ

自分のセンターの得点目標をあえて公開します。

載せることによって緊張感を持ち、自分のモチベーションをさらにあげていくのが目的です。

 

国語 140    本当にこれは取れないとまずいです。

 

英語筆記 188   アクセントを勘で行くことを考えると長文1ミス以下がボーダーですね。

 

リスニング 32    これくらい取れば英語は200点換算で8.5割いけます

 

数学1A  85点     データの分析は勘で()、

数学2B  85点     ここで貯金をしておきたい…

 

化学    75点       どれだけ勉強してもこれ以上取れるかがしません

 

物理90点         2次で使う人が9割切っちゃうのは有り得ないらしいです。 頑張ります。

 

地理 100点     高田ふーみんに馬鹿にされないようにするためです。

 

 

 

合計  742点

 

 

正直今年は、落としに落としてくるライバルが殆どだと思うので、名古屋はもちろん信州金沢千葉横国岡山あたりでもこの点数でやっとスタートラインくらいだと思います。正直、キツイです。

 

 

 

頑張ります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

取れなかったら就職